どうも、広報です。
梅雨直前ですね!弊社も令和8年産米の種まきがやっと終わりました。今年も美味しいお米を頑張って作ります!
さて、鹿児島建設新聞さん(2026.5.25号)の姶良・伊佐地区の完成工事高ランキングで、弊社が80位にランクインしました。
小さな会社なので、ランキングも下位ではありますが、ちゃんと頑張っているのが形になるのは嬉しいものです。
これからもランキングのどこかには顔を出せるくらいに頑張ってまいります!
それでは、また!

鹿児島建設新聞(2026.5.25)に掲載されました
ゴールデンウィーク休業のお知らせ
庭木の伐採を行いました
【お米通信Vol.03】新米の収穫がはじまりました!
住民の方から感謝状をいただきました!
【お米通信Vol.02】令和7年産米がすくすくと育っています
【お米通信Vol.01】令和7年産米の苗を育てています
令和7年産米の予約受付が終了しました
【期限間近】令和7年産米の予約を受け付けています
上脇川河川災害復旧工事が完了しました。
事業案内のチラシを作成しました!
年末年始の休業のお知らせ
どうも、広報です。
梅雨直前ですね!弊社も令和8年産米の種まきがやっと終わりました。今年も美味しいお米を頑張って作ります!
さて、鹿児島建設新聞さん(2026.5.25号)の姶良・伊佐地区の完成工事高ランキングで、弊社が80位にランクインしました。
小さな会社なので、ランキングも下位ではありますが、ちゃんと頑張っているのが形になるのは嬉しいものです。
これからもランキングのどこかには顔を出せるくらいに頑張ってまいります!
それでは、また!
