鹿児島建設新聞(2026.5.25)に掲載されました

どうも、広報です。

梅雨直前ですね!弊社も令和8年産米の種まきがやっと終わりました。今年も美味しいお米を頑張って作ります!

さて、鹿児島建設新聞さん(2026.5.25号)の姶良・伊佐地区の完成工事高ランキングで、弊社が80位にランクインしました。

小さな会社なので、ランキングも下位ではありますが、ちゃんと頑張っているのが形になるのは嬉しいものです。

これからもランキングのどこかには顔を出せるくらいに頑張ってまいります!

それでは、また!

関連記事

カテゴリー
アーカイブ